加圧トレーニング

短時間・短期間・低負荷で理想の体に!

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加圧トレーニングとは、 血流量を制限した状態でトレーニングを行うことです。
腕と足の付け根に専用ベルトを付け、クライアントにあった 適切な圧力を加えることで血流量を制限します。
短時間・短期間・低負荷で絶大なトレーニング効果を発揮します。
トレーニング時間は、週1~2回で15分程度からスタートします。体力に応じて20分、30分と伸ばしていきます。
所要時間│約45分(体重測定、準備運動、整理運動などを含めます。)

 

メニュー例|ダイエットメニュー
メニュー 回数・セット
アームカール1kg 15回/12回/10回/合計3セット
フレンチプレス1kg 15回/12回/10回 合計3セット
スクワット自重 20回/15回/10回 合計3セット
カーフレイズ自重 20回/15回/10回 合計3セット
クランチ 20回/15回/10回 合計3セット
コース詳細
コース 時間 料金(税別)
初回トライアル 60分 12,000円
2回目以降 45分 8,000円
6回券 45分×6 40,800円
12回券 45分×12 76,800円

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コースは完全予約制となります

午後 13:00 ~ 21:00

午 後 / 13:00~21:00 / 13:00~21:00 13:00~21:00 / 13:00~21:00